愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

3回目の記念日💐

5月21日、Love-tune担にとってすごくすごく 意味のある1日。今日しかない今日だと 思って迎えた日。何もないように見えて めちゃくちゃ愛の詰まった意味のある日。 あの日からまるっと2年。状況はそれなりに 変わってしまったけど私たちLove-tune担の 未来は…

最後に送るとびっきりのラブレター。

安井謙太郎くんジャニーズJr.人生本当に本当に お疲れ様でした。約12年間。君にとっては どんな日々だったんだろう。単純に考えると 小学校入学から高校を卒業するまでと同じ年数。 多分、私にはわからないくらいに嬉しいことも 計り知れないくらいに辛いこ…

大好きな人がいなくなるカウントダウン

突然いや突然ではないのか。そんな発表から はや1週間がたとうとする今日この頃。 この1週間どんな気持ちで過ごしたんだろう。 自分でもわからない。けど、他の人からしたら なんにも変わらないただの日常が進んでいただけ。 だけど、私にとっては急に色がな…

4年目のこの日。

11月23日。まずはニート公開おめでとう。 公開日をこうして迎えられて本当によかった。 そして個人的に私へ、4年記念日おめでとうと。 4年前のこの日、私は安井謙太郎くんの人生を 背負おうと決めたのです(重い)。私にとって それくらいの気持ちで決断した…

君に会えてよかった。〜2歳記念日〜

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 今日5月21日はLove-tuneの2回目のお誕生日。 この日が来るたびに思い出す誕生1日目のこと あのときの笑顔。あのときの感情。幸せでいっぱいです。 でも、今何一つ不安なくLove-tuneを好きだと思える 状況では…

あのときの夢。

Love-tune単独での横浜アリーナ公演からはや 10日近く経とうとしています。言葉にして 残したいって思いながらもどうしてもあの日から 前に進めてない自分がどこかにいてまだまだ 余韻に浸っている今日この頃。ちゃんと言葉に 残そうと書きすすめています。…

いつのまにか家族。

最近Love-tuneにいろんな噂がつきまとってる。 悪いこともいいこともたくさん。Love-tuneが できて2年。大好きな安井くんにやっと仲間が できて2年。このたった2年、されど2年で 私にとってただの大好きな人の仲間たちが 大好きな安井くんがいる大好きで大切…

そこにあった景色。

遅くなりましたがLove-tuneクリエ2017お疲れ様 でした。本当に本当に素敵な公演でした。率直に今 思うことが「Love-tuneを好きでよかった」そして 「これからも彼らについていきたい」「彼らの夢を 絶対に叶えたい」っということです。 彼ら7人を始めてみた2…

Love-tuneとしての彼

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 いよいよ、7人としてではなくてLove-tuneとしての 大好きな彼を見はじめて1年が経とうとしています。 この1年すごく刺激的なことが多かったなとふと 振り返りながら思いました。ジャニーズJr.の 安井謙太郎担…

いつかの夢が今日の夢。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 ふと思ったことをまとめただけのまとめられて ないことを今回は書きます(意味不明) 安井担になってたくさんの夢をみるように なりました。けど、少し前までその夢たちは “いつか”叶えばいい“いつか”叶ってほ…

7人。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 見る人見る人を興奮させたmasterpieceが 先日少クラで披露され映像に残りいろんな人に 届きました。きっとたくさんの人にまた素敵だと 思ってもらえたんじゃないかなと思います。 私は最近、あえて他の人の感…

役者のキミ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。 11/27無事に舞台「三婆」大きな拍手に包まれて 幕を閉じましたね( T_T)\(^-^ )大好きな彼の 誇らしい姿がそこにありました。発表されてからの 私の感情をここに残しておきたく書きすすめます。 2016年2月25日…

彼らの世界に魅せられて

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 「枯れ葉の影」の興奮が冷めない中で今の興奮を とりあえず文に残しておきたいと思い書きました。 まず見る前の私は正直に言うと「やらないほうが…」 と思っていました。約1年前にSnow Manと安井くん とで披露…

HappyBirthDayはぎちゃん

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ 本日11月7日Love-tuneのドラマー萩谷慧悟の20回目の 誕生日です。11/07.0:00を過ぎた瞬間のタイムラインが たくさん愛に溢れていて自担じゃないのに涙が溢れて 愛されてることがすっごいすっごい伝わってなぜか …

彼らと見る景色

こんにちは、こんばんわ、おはようございます 私にとってLove-tuneってなんなんだろうかと最近 よく考える。私が安井くんを応援しはじめたのはごく 最近の2014年の秋。安井くんの前に好きだった人に 少し冷めていた時期に突然現れたのが彼だった。 といって…

俺達の明日を 掴め 叫べ 歌え

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 本日、Love-tuneの初のオリジナル曲「CALL」が 電波に乗って世界へと公開されました。ついにこの日が きたなと思いました。胸熱です。 帝劇の空気感をガラリと変えていた彼らが またNHKホールを自分たちの色に…

1年前と今。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 今回もただただ私の思ったことを書こうと思います。 この間、ふと過去の自分を見返したくなって Twitterでのつぶやきや日記を読み返してみた。 ペラペラめくったり、サーサーとスクロール しているとパッと手…

私が好きな君。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ! 今日はなんとなく私の好きな安井謙太郎くんについて 書こうかなと思います。 まず1つ目の好きなところは、クシャッとした笑顔。 安井くんがクシャッと笑ってるとあ〜この人本当に楽し いんだなって。見てるこ…

彼にできること。

役者安井謙太郎として「三婆」のインタビューで 登場したステナビ。そこには未知の領域に挑戦する人 とは感じることのできないほどの前向きな彼がいた。 正直私は、安井くんは完璧主義者だと思っていた。 2015年のガムシャラ意外にスゲーじゃんって言われた…

存在感と迫力。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 9/24にDREAMBOYSに行ってきました。 舞台の中でのLove-tune、ひとりひとりのキャラクターが はっきりしていてすごくすごくいい舞台。 チャンプチームとしての威圧館や迫力が半端なかった。 圧倒的な存在感を感…

僕らはまだ夢の途中。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 本日9/20、Love-tuneが結成されてから200日の日です。おめでとうございます。 なんだか、あ〜まだそんだけしか経ってないんだと思ったり(´-`).。oO( 彼らのいろんなパフォーマンスを見ていく中で個性が ひと…

当たり前と、夢

雨がやばいな〜と思いながら ボーッとしてたらふと頭に浮かんだことを ただ書いていこうかなと… 私たちが暑い熱い夏を過ごしたEXシアター。 夏も終わって思い出になりかけていた時に Mステでジャニーズメドレーとして画面に 映された。でも、私の知ってい…

好きを伝える。

こんにちわ、こんばんわ。 140文字じゃ語彙力がなさすぎて伝えられない ことをここで伝えたいなと思い始めてみました! まずは、自己紹介でも…興味ないとか言わないで聞いてください( ˙³˙ )ノ” 名前はたんたんです。特に意味はありません(笑) 安井謙太郎く…