愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

2018-01-01から1年間の記事一覧

大好きな人がいなくなるカウントダウン

突然いや突然ではないのか。そんな発表から はや1週間がたとうとする今日この頃。 この1週間どんな気持ちで過ごしたんだろう。 自分でもわからない。けど、他の人からしたら なんにも変わらないただの日常が進んでいただけ。 だけど、私にとっては急に色がな…

4年目のこの日。

11月23日。まずはニート公開おめでとう。 公開日をこうして迎えられて本当によかった。 そして個人的に私へ、4年記念日おめでとうと。 4年前のこの日、私は安井謙太郎くんの人生を 背負おうと決めたのです(重い)。私にとって それくらいの気持ちで決断した…

君に会えてよかった。〜2歳記念日〜

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 今日5月21日はLove-tuneの2回目のお誕生日。 この日が来るたびに思い出す誕生1日目のこと あのときの笑顔。あのときの感情。幸せでいっぱいです。 でも、今何一つ不安なくLove-tuneを好きだと思える 状況では…

あのときの夢。

Love-tune単独での横浜アリーナ公演からはや 10日近く経とうとしています。言葉にして 残したいって思いながらもどうしてもあの日から 前に進めてない自分がどこかにいてまだまだ 余韻に浸っている今日この頃。ちゃんと言葉に 残そうと書きすすめています。…

いつのまにか家族。

最近Love-tuneにいろんな噂がつきまとってる。 悪いこともいいこともたくさん。Love-tuneが できて2年。大好きな安井くんにやっと仲間が できて2年。このたった2年、されど2年で 私にとってただの大好きな人の仲間たちが 大好きな安井くんがいる大好きで大切…