愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

私が好きな君。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ!

今日はなんとなく私の好きな安井謙太郎くんについて

書こうかなと思います。

 

まず1つ目の好きなところは、クシャッとした笑顔。

安井くんがクシャッと笑ってるとあ〜この人本当に楽し

いんだなって。見てるこっちまで幸せになります。

もともと目尻にシワを寄せて笑う人が大好きな私には

本当に理想形の笑顔。ずっと笑っててほしい。

 

2つ目は、最近見れることが少なくなったんですが

バックで踊る時にその曲を口ずさみながら踊るところ。

何故か私の心をくすぐるその姿。メインじゃないのに

もう私の頭の中ではメイン。口ずさむ以外にも

やっぱりバックで踊る姿はメインでやってる時には

見えないキュンポイントがよく隠れています。

 

3つ目、少し高めの心地良い声。もともと低い声が

あまり得意ではないんですよね私。

聞き取りにくいんです。けど、安井くんの声は

すんなりと耳に入ってくるし、すごい落ち着く。

子守唄のような、やさしさがあるなって思ってて。

らじらーの声だけのお仕事ができて、さらに好きに

なりました。ラジオから聞こえる楽しそうな笑い声。

声だけで感情が伝わってきてとっても好き。

 

4つ目、いろんな表情を見せてくれるところ。

あざといですよね、彼。本当に25歳なのか!?という

くらいにかわいい笑顔をしたとおもったら、次見たら

ドキッとさせられるくらいの大人の表情をしてる。

表情1つ1つに、いちいちドキドキさせられます。

自分がどんなふうに求められているかわかってると

思うんです。ズルい。彼に心を奪われてから心臓が

いくつあっても足りないと感じます。

 

まだまだあげてたらとまらないので今回最後に

伝えたい好きなところ5つ目、メンバーに向ける顔。

今年のクリエを見た時に衝撃を受けました。今までと

変わらないはずなのに、全然違う笑顔。「あっ、こんな

笑顔もするんだ安井くん」って思いました。目が合えば

微笑んで。その笑顔がとてつもなく優しくて素敵な

笑顔。あんな笑顔を引き出してくれるLove-tune

みんなに本当に感謝。真剣な顔もまた、

彼らがいてのこと。Love-tuneができて本当に彼の

表情の引き出しの多さに驚かされました。まだまだ

きっと私達が知らない表情が、これから先もたくさん

見えると思うとすごく幸せ。

 

まだまだ、安井くんを好きだと思う理由があります。

そして、彼はまだまだ私が好きだと思う理由を

増やしてくれます。多分これから先もずっと。

世界で1番幸せにしてくれる、なんて大袈裟かも

しれないけど、そんな彼をこれからも沢山

見守りたい。せいせいするほどに…