愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

3回目の記念日💐

5月21日、Love-tune担にとってすごくすごく

意味のある1日。今日しかない今日だと

思って迎えた日。何もないように見えて

めちゃくちゃ愛の詰まった意味のある日。

 

あの日からまるっと2年。状況はそれなりに

変わってしまったけど私たちLove-tune担の

未来はきっと明るいと思っています。見えない

愛がいっぱい詰まっていてそれを感じてるから。

3周年おめでとう💐同じメンバーでこの日を

迎えられたことがすごく意味があると思います。

誰一人かけずに、変わらない笑顔で迎えられて

本当によかった。7人だって確信なんてないよ?

だけど目に見えるものだけが全てじゃない、

去年のこの日にも書いた気がするけど、私が

今まで見てきたLove-tuneは何1つ偽りも嘘も

ないから、私が見てきたものを信じたらいいと

今いる6人の笑顔を見たらそう思えました。

なんとなくだけど大好きな彼にとびっきりの

笑顔で「おかえり」って言える日はきっともう

すぐそばまで来てると思っています。

早く言いたいな〜早く笑顔みたいな〜

 

彼らが選んだ道が正しかったと胸を張って

いえる日が1日でも早く訪れますように。

 

真田佑馬くん、諸星翔希くん、森田美勇人くん

萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻玲央くん

そして、安井謙太郎くん。これからもこの

7人とLove-tune担で真っ白なキャンバスを

色とりどりの愛と夢で描いていこうね。

他には真似出来ない世界でたった一つの夢を

描いて叶えていこうね。待っています。

 

改めて、3年目の今日にありがとう。

3周年おめでとうございます💐大好きです。

 

★★★俺たちの明日を掴め 叫べ 歌え