愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

君に会えてよかった。〜2歳記念日〜

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

今日5月21日はLove-tuneの2回目のお誕生日。

この日が来るたびに思い出す誕生1日目のこと

あのときの笑顔。あのときの感情。幸せでいっぱいです。

 

でも、今何一つ不安なくLove-tuneを好きだと思える

状況では正直ないのも現実。いっぱいいろんなこと

あって、Love-tune担の2年で1番今が悔しくて

もどかしい気持ちが心にずっとずっとあります。

もっと私にしてあげられることはないのかな?

って不安で押しつぶされそうな夜もあります。

だけど、とか、けど、とかそんな言葉で今の

状況をプラスに片付けられないほどに。

でも、1番悔しいのはたぶん本人たちなんだろうな

って思って。安井くんにせっかくできたホームを

居場所をそんな簡単になくならせるわけにはいかない

ともすごく思います。だって、Zeppだって横アリだって

そこでみたLove-tuneには何1つ嘘はないから。

いろんな噂にはたくさん嘘があるけど、私がこの2年

見てきたLove-tuneとその景色は変わることがない

事実で現実だから。Love-tuneを信じて今は

彼らのために頑張らないといけないなって

思うんです。誰かひとりでもかけたらできない

物語だから、誰ひとりかけないで笑顔を見せてって。

 

〜みんなと同じ未来が見えますように〜

〜これからもおれたち7人とみんなで幸せになろうね〜

Love-tuneを国民的アイドルにしたい〜

 

だって、こんなにも私たちもLove-tuneも大事にして

くれる子たちだから。絶対に夢叶えなくちゃ。

夢を与えてくれたぶん夢をもっとみさせて

あげないとって今強く思います。

 

2016年5月21日に始まった7人の夢。

今はもうきっと7人だけの夢なんかじゃない、

7人とLove-tune担みんなの夢。これからも

一緒にいろんな未来描いていこうね。

大好きな7人へ。謙ちゃん、さなぴー、みゅーと

もろ、萩ちゃん、顕嵐、ながつ。

2歳おめでとう。出会ってくれてありがとう。

謙ちゃん大切な仲間とで合わせてくれてありがとう。

これからもずっと、大好きだよ。

 

❥❥❥忘れられない思い出を君と作ろう