愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

いつのまにか家族。

最近Love-tuneにいろんな噂がつきまとってる。

悪いこともいいこともたくさん。Love-tune

できて2年。大好きな安井くんにやっと仲間が

できて2年。このたった2年、されど2年で

私にとってただの大好きな人の仲間たちが

大好きな安井くんがいる大好きで大切な

Love-tuneになったんだなってすごく感じた

ここ何週間。できてからたびたび言ってるけど

この7人で絶対夢を掴んでほしい。この7人

じゃないと絶対に意味がないって私はいますごく

思う。本気で。絶対に。

 

 

だって、こんなにも素敵な夢をいつもみせて

くれるんだから、絶対にLove-tuneじゃなきゃ

だめじゃん。

 

 

最初は正直、安井くんだけでも夢を叶えてほしい

そんなふうにおもってた。けど安井くんはずっと

この7人でって言い続けてて、この2年間本当に

Love-tuneが本当に大好きで大切なんだって

思わされた。だって、あんなにも優しい顔して

笑う安井くん始めてみたもん。あんなにも

無邪気にはしゃぐ安井くんもはじめてみた。

全部全部、Love-tuneが見せてくれた景色で

Love-tuneがくれた思い出で。この人たちじゃ

なかったらきっとこんなにも沢山の安井くんを

見れなかったんだろうなって。

 

Zeppで、涙をいっぱい目にためながら言った

安井くんの言葉。チャンスを無駄にしない。

諦めない。絶対次のステップに行く。

絶対にステージで泣きたくない男が言葉を

選びながら詰まりながら行ったこの言葉が

本当に本当にLove-tuneで夢を掴みたいんだな

って思わされて。だからというわけじゃない

だけど安井くんをそんなにも掻き立ててる

Love-tuneは絶対に夢を叶えないといけないって

思う。

 

 

 

全く言葉がまとまらなくて正直こんなのあげる

意味ないと思ったけど、知らない間に家族より

大切になったLove-tune。愛おしすぎるし、

大好きすぎるLove-tune。これからも絶対に7人で

私に夢を見せてください!!!!じゃないと

私どうやって生きればいいかわかりません!

 

 

安井謙太郎くんの夢がLove-tuneの夢が

叶いますように。叶えさせてあげられますように。

負けるな。頑張れ。頑張ろう。

f:id:lovetune_Vo:20180315232248j:image

 

だいすきだ!!!!!!