愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

そこにあった景色。

遅くなりましたがLove-tuneクリエ2017お疲れ様

でした。本当に本当に素敵な公演でした。率直に今

思うことが「Love-tuneを好きでよかった」そして

「これからも彼らについていきたい」「彼らの夢を

絶対に叶えたい」っということです。

 

彼ら7人を始めてみた2016年5月21日の

Love-tuneクリエ。当時の私には、絶望的な

とっても悔しいと思った始まりでした。

なにかがダメで7人になったのか、なにがだめなのか?

マイナスなことばかり。でも今思うと、マイナスだから

増員したんじゃなくて今よりもプラスにする

上に行くための増員という選択だったんだ。と思う

ようになりました。これはうざいくらい語ってるし

ずっと言い続けると思う。それくらいにずっと

私にとっては覚えていたい感情なのです。

 

今年のクリエで本当にそう強く感じました。

みんなやりたいことやってて楽しそうだなって、

今まで見たことのない表情しているなって度々に感じて

胸がきゅっとしました。彼らはいつだって胸を張って

Love-tuneのファンはすごい」「Love-tuneのファン

すごいねって言われる」と私たちに感謝だったり

お褒めの言葉をくれる。けど、本当にすごいのは

彼らが私たち(ファン)をそういう気持ちにさせている

ってことだと思います。なんでこんなにもたくさんの

夢を見せてくれるの?なんでこんなにもキラキラじゃ

なくでギラギラしてるの?って彼らが今を本気で

必死に生きてるのがわかるから。私たちも本気で

返したいと思う。結局、ファンがこんなにも強く

いられるのはLove-tuneだからなんだと思います。

Love-tuneじゃなかったら、この7人じゃなかったら

きっとこんな気持ちで応援してなかったんだろうな

って感じることがたくさんあります。

たくさんの夢だったり、希望だったり、愛だったり

人それぞれLove-tuneから受け取ってるものは

ちがうけど、きっとみんな5/21彼らに伝えたいことは

 

「ありがとう。大好き」

 

って言うことだとおもいます。少なくとも私は

そんな気持ちでいっぱいです。

たくさんの決断の中でこの7人のLove-tuneで今

溢れるほどの愛を届けてくれて本当にありがとう。

これからも、付いて行きます。夢絶対に叶えようね。

未来に連れてってね?Love-tuneLove-tuneのファン

でしか見れない景色たくさんみたいです。

本当に本当に、いっつもありがとうーーー!!

 

2016.05.21〜2017.05.21