愛の旋律を奏でよう

Love-tuneと夢を叶えたい人間の独り言 140字じゃおさまらないことをここで

好きを伝える。

こんにちわ、こんばんわ。

140文字じゃ語彙力がなさすぎて伝えられない

ことをここで伝えたいなと思い始めてみました!

 

まずは、自己紹介でも…興味ないとか言わないで聞いてください( ˙³˙ )ノ” 

名前はたんたんです。特に意味はありません(笑)

安井謙太郎くんを好きでいさせて頂いてます。

安井くんが9年目でやっと名前を入れて

もらえたLove-tuneが愛おしくて堪らないそんな人。

だから、そんな宝物みたいな存在をたくさんたくさん語ろうと思っています。

 

伝わりにくいこともたくさんあると思いますが

私の言葉で私の思いを伝えられるように頑張ります!!!よろしくおねがいします!!!